SSブログ

三・・・ [小説・・・?]

・・・・・・

小説っぽいのだ・・・・・ちなみにパクリだからな。

 

 

眠りから覚めたばかりのぼんやりとした世界から

ゆっくりと視界が開けていく。

夢の中もぼんやりとしているけれど、世界の狭間

にあるというこの城も薄暗くぼんやりとしていて、

夢の中と大して変わらないとロクサスは思う。

ここ数日よく夢を見る。

でも夢の内容はよく覚えていない。

楽しかったような気もするし、ひどくつらかったよ

うな気もする。ただとにかく毎晩夢を見るというこ

とだけが記憶の中に残る。

もっとも、忙しい日々をすごしていれば忘れてしまう

程度の記憶ではあった。

夢のせいで眠りが浅いのか頭がぼんやりとて重い。

ベットから体を起こそうとしたそのとき、突然自分の

頭をのぞきこんだ顔に驚いて反射的に体を起こす。

「いてっ─」

その結果、相手に思い切り頭突きを喰らわせること

になってしまった。

赤い髪をした彼はぶつかった額を押さえながらしゃ

がみこむ。

ロクサスはあきれたようにため息をつくと言った。

「いきなり顔出すからそういうことになるんだよ。

アクセル。」

「謝罪はナシかよ?」

赤い髪の彼アクセルは口をへの字に曲げながら

立ち上がると、ベットの上に座ったままのロクサス

を見下ろす。

「あるはずないだろ。寝起きにいきなり顔出すほうが

悪い。」

「せっかく長期間の任務を終えて戻ってきた親友にそ

の仕打ちか!」

「お前と親友になった覚えはない。」

ロクサスはベットから降りると、アクセルを無視するよう

に背中を向けて、黒いコートを身にまとった。

 

 

 

 

ちょっと長いから今日はここらへん。

 

 


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 6

氷龍

朝から頭突き食らうなんてっ!^^;
一回誰かに頭突きしてみたくなりました(コラ
by 氷龍 (2007-05-08 15:01) 

myjerry

Σ初回限定あのレポートだ!!!(ぁ
あれは何回読んでも内容が美味しいvv(・・・

今日もまたロクサス編を進めるのですが、アクセルに早く会って何もかも
思い出してほしいですw(裏心見え②
by myjerry (2007-05-08 16:39) 

小説ですかw
わしもやっとりますおw
でも、赤字ってなんかいい・・w
(友達申請させていただきました。良い返事をまってますw)
by (2007-05-08 17:46) 

page47

初nice、ありがとうございます☆また、来てくださいね(*^▽^*)
by page47 (2007-05-08 18:54) 

KIHEI

ご訪問(*^-゜)vThanks♪
by KIHEI (2007-05-08 19:35) 

朱胡

氷龍様

nice!&コメありです^^
朝から頭突きは痛いですよね・・・・・
でもしたらスッキリしそうww(ぇ
またのおこしお待ちしておりますw



dorianya様

あの物語は本当に飽きませんよねww
ロクサス編・・・・・・
ちょっと短くてガッカリしましたww
またのおこしお待ちしておりますw



ゑる様

nice!&コメありです^^
僕は血の色っぽいのが好きで・・(病院逝き
おぉ!
友達申請有難う御座います!
今日にでも返信を・・・・・!
またのおこしお待ちしておりますw



page47様

こちらこそnice!&コメありです^^
またのおこしお待ちしておりますw



与兵衛 様

こちらこそnice!&コメありです^^
またのおこしお待ちしておりますw
by 朱胡 (2007-05-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二・・・四・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。