SSブログ

初・・・ [日常]

まずは自己紹介から・・・

ここのブログはある人物のウラのブログだ。

ここのブログでは愚痴が多くなりそうだが、気にしないでほしい。

一応このブログの目標はそのある人物の書いているブログのnice!を上回ることだ。

それにはみんなの協力が必要だから、nice!を押してくれたらくれしい。

プレートなどは時間があったら作るつもりだ。

キリ番も設定したいと思う。

 

あるやつのブログに行きたいやつはバナーからいってくれ。

じゃあまた明日。


nice!(44)  コメント(7) 

nice! 44

コメント 7

ym-eagle

 初めまして♪
niceぁりがとうございました☆★
by ym-eagle (2007-05-05 12:37) 

コネ

おや・・・見慣れたソラ君・・・w
nice!ポチっとな♪
by コネ (2007-05-05 14:39) 

myjerry

う・・・裏ww
NICEが押してあって、さらにKHだったので訪問したら裏部屋ww
NICEこれから押していきますねv
by myjerry (2007-05-05 18:52) 

風華

こんばんはb nece!ありがとうございますbb裏ですかwガンバです(何を)これから、バンバンnice押していきますが、よろしくお願いしますb
by 風華 (2007-05-05 20:27) 

同一人物ですか・・・
大丈夫w 絶対上回りますw
てか、そこまで上回りたいなら表のブロ閉s(殴
by (2007-05-05 21:00) 

ときのすけ

こんばんは
nice!ありがとうございます♪♪
裏ですか・・・(★∀★*)
いつも嬉しいnice!を頂いているので、もちろん協力しちゃいます♪♪
by ときのすけ (2007-05-05 23:43) 

umiko

SORAさんだべ?
by umiko (2007-05-06 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|二・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。